異をとなえん |

常温核融合

2007.06.30 Sat

23:56:44

【日本が】この国に魅了された人たち63【好きだ】で、
常温核融合についてのリンクを見つける。いろいろと調べてリンクをまとめる。

Pd多層膜の重水素透過 による元素変換の観測

三菱重工の研究者による、結果発表。再現性が100%近く、他の研究機関による追試も成功しているみたいで本物らしく見える。

常温核融合は本当だった! その1

ファンによるページみたいだ。生体内での常温核融合はさすがにうそっぽく見えるのだが。

常温核融合プロジェクト

研究者の間での昔話。インチキと批判された事も、いい思い出になっている感じで自信を感じる。常温核融合がニュースになったのが1989年で、ずいぶん昔だった事に驚いた。

常温核融合の発表を聞いた時は、興奮したんだけど、結局追試に失敗していて間違いだろうというになって残念だった。現在も、まだ世間的には認知されていないし、私も半信半疑だが、夢のあるニュースが一つ増えて楽しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント

1 常温核融合

常温核融合は間違いではありませんでした。1990年9月まで、92の
研究グループが追試実験に成功したと報告しました:

http://lenr-canr.org/acrobat/WillFGgroupsrepo.pdf

その後、一流の国立研究所や大学がおもに、数百のグループが追試できました。

論文審査のある学術専門誌にその実験の報告も数百発表され、学会会報を含めて、現在論文が3,500以上あります。参考に:

http://lenr-canr.org/

なお私が書いた常温核融合についての日本語の電子本は無料でダウンロードできますから、どうぞご覧になってください:

http://lenr-canr.org/BookBlurb.htm

- Jed

73 令?艢鱚譛邇 轢闊

汳銜 瘠釿 艢驪黽萵璢

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら