異をとなえん |

sunamoに行ってきた

2009.04.15 Wed

03:02:15

sunamoという最近できたショッピングモールに行ってきた。
最近とは言っても、去年の10月9日開業だ。
平日のせいかあまり人がいない。
近くのジャスコの方が多い感じだ。
面積がより広いからかもしれない。
混んでないのはいいけど、採算が心配な気がした。

書店のフタバ図書は悪くなかった。
近くにあるジャスコのショッピングセンターの書店よりも、
亀戸の書店よりも品揃えは充実している。
ぱっと見たかぎりでは、ほとんどの新刊書は手に入るような印象を受けた。
古本屋も並列している。
都心に出ないかぎり、ここを利用しそうだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

181 続・sunamoに行ってきた

この前sunamoに行ってきた記事の中で、 「平日のせいかあまり人がいない。」と書いた。 今日日曜日、違いがあるかどうか確認するために、再度行ってみた。 かなり人がいる。 混雑していると言っていいほどだ。 たいした話ではないが、前回の記事が誤解を招きそうなので補足し...

426 最近のちょっとした変化

最近外国人に道をきかれた。 1週間ぐらいに2件。 外国人から道をきかれたことは、全部合わせても3件しかないので、集中したことがちょっと不思議だ。 話しかけられたのは日本語だったので、外国人ではない可能性もあるけれど、二件ともインド人風の顔だったので、まあ外国人だろう。 私のいる地域では毎日必ず外国人風の顔の人に合うので、不思議ではないかもしれないけど、外国人が日本に戻ってきた現れだろうか。 それとも、インド人の日本脱出はあまり聞いたことがないので、元々残っていたものだろうか。 床屋に行っ