異をとなえん |

極私的マンガウォッチング「B館」のsakura-conリポート

2007.04.22 Sun

23:56:57

オーナーがアメリカへ行ったみたいで停止中だった極私的マンガウォッチング「B館」のブログが久々に更新されていました。
sakura-con2007のレポートです。

sakura-con2007即席レポートその1。(コスプレ!)
sakura-con2007即席レポートその2。(驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るSTAGE?)
sakura-con2007即席レポートその3(パネル編)
sakura-con2007即席レポートその4(AMVだ、ファンサブだ!)

私はパネル編が面白かったです。ULTIMO SPALPEENの4月22日付けの記事、"「フルーツバスケット」最終巻、読みました。"、によると、フルーツバスケットのアニメ版の続編が作られないのは原作者が監督の交替を要求しているのに、製作会社が監督を続投させたいからというアメリカ側の噂話が載っています。しかし、パネル編の大地監督の話では、監督自体が続編の製作を断わっているので、噂話はたぶん間違っている事がわかります。インターネット上で情報の真偽がはっきりした感じで、私の中ではなんか得した気分です。

P.S.
トラックバックのリンクだと、なぜかアクセスできません。よくわからないのですが、リンク先を変更しておきます。
極私的マンガウォッチング「B館」もうまく行きません。そこからブログに行ってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら